MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

オーヴォ ノーカラーコートのレビュー【実際の写真有り】

オーヴォ ノーカラーコートのレビュー|実際の写真有り

オーヴォ ノーカラーコートを楽天から提供頂いたのでレビューをしていきます。高級感とオシャレ感がいい感じになっているコートですので、興味ある方はぜひ最後までお読みください。

 

目次

オーヴォ ノーカラーコートの外観レビュー

オーヴォ ノーカラーコートのレビュー|実際の写真有り

色はブラックを選びました。

オーヴォ ノーカラーコートのレビュー|実際の写真有り

裏側はこんな感じで、中央に腰紐があります。

オーヴォ ノーカラーコートのレビュー|実際の写真有り

生地はかなりしっかりしていて、肌触りが良いです。

オーヴォ ノーカラーコートのレビュー|実際の写真有り

サイズはMを選びましたが、長さは膝下くらいまでです(身長160cmの場合です)

肩落ちの感じが程良くて、羽織るとオシャレな感じになりますし、裏地はポリエステル100%なのでかなり暖かいです。一つ難点としては、かなり重量があるコートなので、肩こりが少し心配になります。

 

オーヴォ ノーカラーコートのカラーバリエーション

オーヴォ ノーカラーコートはブラック・ベージュ・ブラウンの3色展開となっております。

オーヴォ ノーカラーコートのレビュー|実際の写真有り

オーヴォ ノーカラーコートのレビュー|実際の写真有り

どのカラーを選んでも合わせやすい色ですので、ハズレはなさそうです。

 

オーヴォ ノーカラーコートのレビュー〜まとめ

トレンド感を出すにはオシャレで良いコートですけど、重量が結構あります。個人的には、肩こりに悩んでいる方には向かないコートだと思います。

シンプルでどんな服装にも合わせやすいコートなので、羽織るだけでオシャレに見えちゃいます。

 

目次