MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

楽天様からご提供いただく機会がございましたので、今回はゴルフ場に合うコスパ最高の上質な本革ビジネスバッグをご紹介します。

このビジネスバッグはイタリアンレザーを採用しているので、実際に触るとわかりますが、しっとり滑らかな肌触りの革を使っています。

接待やビジネスなどでゴルフに行く機会が多い方って、結構いらっしゃると思います。そんな時に、ワンランク上のビジネスバッグを使ってみたいと思いませんか?

 

  • 本革のビジネスバッグは高くて手が出ない
  • 安い革製品だと質悪くて嫌
  • 他のビジネスマンよりもワンランク上のビジネスバッグを使ってみたい

こんなことを思っている方は、ぜひチェックしていってください。

 
本当におすすめできる本革ビジネスバッグですよ〜
目次

EDIZIONE LIMITATA エディツィオーネ・リミタータのレビュー

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

届いたダンボールを開けると、こんな感じでしっかりと専用の袋に入れられていました。

まるで年末の福袋のような、そんな専用の袋ですが、袋自体はしっかりしていて

捨てるのがもったいないくらいのものでした。

 

 

EDIZIONE LIMITATA エディツィオーネ・リミタータの外観

この商品って、通常29,800円で販売されている代物なんです。

私、革大好きなのである程度値段は把握しているのですが、29,800円で上質なイタリアンレザーを使ったビジネスバックって、どうも信用ならなかったんです。

 
ちょっと怪しさがあるんですよね〜

 

かなりマイナス思考で袋を開けてみると、、、

 

・・・・・・・・・・・・

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

ジャーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

 

 
普通に良い感じの本革バッグやん・・・

開けた瞬間に本革のプワーンという独特な革の香りがしました。

そして、このビジネスバッグを触った時の心地の良さときたらもうっ!!!

しっとり・滑らかで驚きました!!!!!!

 

さて、では一つ一つ見ていきましょうか。

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

下部は金具があって、しっかりと床おきできるような仕上がりとなっています。

この金具も素材がよくわかりませんが、安っぽい感じは全くありません。

どちらかというと高級感あって、ブラック基調のビジネスバッグによく合わせているなと感じました。

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

次は上から。

このファスナーもしっかりと作られていて、開けるとびっくり!!!

 
驚くほど滑らかなんです!!!

 

ファスナーって、開ける時に若干引っかかったりするじゃないですか?

このEDIZIONE LIMITATA エディツィオーネ・リミタータのビジネスバッグは、全くといっていいほど、引っかかりなく滑らかにファスナーが動きます!

こういう細かいところにも作りのこだわりを持っているというのがわかります!!!

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

あとこれはなんだろう・・・

高級なビジネスバッグには必ずと言っていいほどついているこれ。。。

suica入れておくのかな?

用途はよくわかりませんが、もちろんこの部分も本革でできているので超しっとりしています。

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

次に取っ手部分。

取っ手の作りも最高ですね。

しっとりしていて持ちやすいです。

いかにも「高そう」なビジネスバッグの取っ手という感じです。

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

そして、EDIZIONE LIMITATA エディツィオーネ・リミタータの外観ラストですが、

これなんだと思います??

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

正解はこちら!!!

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

ショルダーバックにもできちゃうんです!!!

これはビジネスマンにとっては最高ですよね!

 
ショルダーにすると肩凝るけど電車乗る時ラクですよね

 

でもね?

↑↑↑↑この画像を見ていただくとわかると思います。

EDIZIONE LIMITATA エディツィオーネ・リミタータのビジネスバッグは、

 
ショルダー似合わない!!!

 

やっぱり本革系のビジネスバッグは手持ちが一番カッコ良くうつる!映える!!

 

 

EDIZIONE LIMITATA エディツィオーネ・リミタータの中身

これ、私の偏見なんですが、

本革ビジネスバッグの大半って・・・

  • 中身全然入んねぇ!!!
  • カッコつけバッグで実用性がねぇ!!!
 
常にこう思ってるんです私・・・

でも、この2つを補ってもお釣りがくるほど

高級感があってかっこいい

どちらを取るかですよね〜。

 

ちょっと話逸れましたが、では早速中身がどのくらい入るのか?

収納力も含めて写真を貼っていきますね

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

早速ガバッと笑

私の予想通り、あまり容量は入らなそうな予感がしますね。

おそらく、EDIZIONE LIMITATA エディツィオーネ・リミタータだけで1泊程度の出張に行くのは厳しいでしょうね。

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

このホック部分を外すと、中に書類などが入れられるスペースが空きます。

この部分には、ノートパソコンやタブレットなども収納できそうです。

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

反対側はこんな感じですが、先ほどのホックがついている側より深さがないので、ノートパソコンを収納するには少し厳しそうです。

 
タブレットなら余裕です〜

書類を入れた写真は↑↑↑↑こちら参考にしてください。

まぁ、そこそこ入るけど・・・って感じでしょ?

 

 

EDIZIONE LIMITATA エディツィオーネ・リミタータ〜本革の質は?

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介

表面の革を拡大したものですが、実際に実物を見ても、この写真と全く同じような感じです。

私は本革に詳しいプロでもなんでもなく、素人ですが、素人目線から言わせていただくと、

かなり上質なレザーを使っているように感じました。

 
とにかくね、、、すごーくシットリしてるんです!

 

ゴルフ場に持っていくコスパ最高の上質な本革バッグをご紹介〜まとめ

総評⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 
思っていたよりずーーっと素晴らしい商品でした

 

この質感で29,800円なら、本革ビジネスバッグとしてはコスパ物凄く良い部類に入ると思います。

コスパがいい本革って、質落ちると思うでしょ?

このEDIZIONE LIMITATA エディツィオーネ・リミタータのビジネスバッグは、質がよすぎるので

本当にこの値段でいいのか?と逆に心配になってしまいます。

 

私、めっちゃヘビーローテションしそうで怖い〜〜〜笑

 

目次