MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

ゴルフステーション新宿へ通おうと思った人にまず読んでほしい記事

ゴルフステーション新宿へ通おうと思った人にまず読んでほしい記事です!!

説明はきっちり細かくしていきますが、説明するよりも、実際に体験してみた方が現場の雰囲気を一気に理解できますので、

体験スクールに申し込むのが

一番手っ取り早いです。

 

幸いなことに、このゴルフステーション新宿

ワンコイン500円

30分の体験レッスン

受けることが出来ます!

 

まずはワンコイン(500円)体験レッスンを受けて、あなたがゴルフステーション新宿と相性が合うか確認しましょう。

  • ゴルフクラブ
  • シューズ
  • グローブ

すべて無料レンタルが用意されてます。

そして、体験レッスンを受ける約80%の方は初心者ですので、何も恥ずかしいことはありません。

皆で一緒に上手くなっちゃいましょう!

この体験レッスンを

申し込む勇気がない人が大半をしめます。

もし体験レッスンを受けることを決心できたあなたは、それだけで他の人と一気に差を広げられたと自信を持って下さい!

 

※もちろん体験レッスン後に正式にゴルフステーション新宿へ加入するかは本人次第で、変な勧誘など一切ありません!

 

目次

ゴルフステーション新宿へ通おうと思った人にまず読んでほしい記事

ゴルフステーション新宿はレッスン受け放題制

ゴルフステーション新宿で私がすごく魅力的だと感じたのがコレ!月謝制ですが、レッスン1回1回に別途費用はかからず、何回レッスンを受けてもO.Kなんです。

但し、1日に受けられるレッスンは1回のみです。

 

駅から徒歩2分の好立地のゴルフステーション新宿

レッスン場所まで遠いと行く気薄れますが、ゴルフステーション新宿は新宿駅から徒歩2分の好立地ですので通いやすいんです!!

住所 〒160-0023 新宿区西新宿1-16-11 AIビル4F
電話番号 03-6304-5455
アクセス方法
  • JR新宿駅 西口 JR新宿駅西口から徒歩2分
  • 京王モール 地下D階段から徒歩30秒
  • 東京メトロ丸の内線 新宿駅 A9-A15番出口から徒歩約5分
  • 都営大江戸線・小田急小田原線・京王線 新宿駅 A10-A15番出口から徒歩約5分

※ヨドバシカメラ西口本店の向かい 新宿AIビル4階

 

ゴルフステーション新宿はラウンドレッスンを行っている

ゴルフのスコアを伸ばすにはラウンドレッスンが必要不可欠です。

練習スペースで打ててもラウンドでは打てない。こういった経験されている方多いと思います。

でもこれは当然なんです!

練習スペースは地面が平ら。実際のラウンドでは平らな地面で打つことはほとんどありません!!

文頭でも述べましたが、スコアを伸ばしたいならラウンドレッスンが必要不可欠!!

そのラウンドレッスンをゴルフステーション新宿では実施している事が大変魅力的なんです。

 

ゴルフステーション新宿はインドアレッスンで基礎を身につけられる

ゴルフステーション新宿へ通おうと思った人にまず読んでほしい記事

基本的な練習はインドアレッスンとなりますが、ここでスイングの基礎から応用までをティーチングプロから指導を受ける事が出来ます。

ゴルフのスイングは自己流で身につけられるほど甘いものではないので、しっかりとティーチングプロの元、指導を受けられるのは魅力的です。

 

少人数制のレッスンを取り入れているゴルフステーション新宿

これ、当たり前のようで当たり前ではないんです。

レッスン時間を仮に50分だとします。もし10人の生徒にコーチ1人だと、一人の生徒にかけている時間は長くて5分と思って下さい。

恐らくワンポイントレッスンが主になりますが、ゴルフステーション新宿は、少人数制のレッスンとしているた、しっかり個人にコミットしていける体制となっているのが魅力的です。

 

ゴルフステーション新宿は全打席スイング撮影機を完備

スイング撮影機を持っているゴルフレッスンは多いのですが、全打席完備しているというのはなかなかありません。

ゴルフステーション新宿は、全打席スイング撮影機を完備しているので、スイング撮影機での撮影待ちなどをせずにスイングチェックをしながらより効果的に練習することが出来ます。

やはり言葉だけでは伝えきれないものってあると思うんです。そんな時に、このスイング撮影機があれば動画と言葉で説明できるようになるので、生徒の理解力も飛躍的にアップします。

 

手ぶらで練習にいけるゴルフステーション新宿はサラリーマンの見方

ゴルフステーション新宿へ通おうと思った人にまず読んでほしい記事

  • ゴルフクラブ
  • ゴルフシューズ
  • グローブ

すべて無料貸し出ししているので、仕事帰りに手ぶらで練習に行くことが出来ます。

手ぶらで練習に行けるのってかなり魅力的!!

 

ゴルフステーション新宿へ通おうと思った人にまず読んでほしい記事

 

更衣室とロッカーも完備してるから着替えも安心よ。

 

ゴルフステーション新宿は豊富な練習器具も取り揃えている

ゴルフステーション新宿へ通おうと思った人にまず読んでほしい記事

スイングや体幹を鍛えるうえでは、この練習器具は必須アイテムですが、ゴルフステーション新宿は練習器具も豊富に取り揃えています。

練習器具って自分でそろえるとコストかかるから大変なんですよ

スイングをきれいにする際に、ポイントで器具を使って矯正する事って結構多いので、これは本当にうれしいですね。

 

パター練習スペースも確保されてるゴルフステーション新宿

ゴルフステーション新宿へ通おうと思った人にまず読んでほしい記事

室内スペースを有効に使って、しっかりとパター練習スペースも確保されております。

パターもスイングと一緒で練習しなければ上手くなりません。アマチュアはパターの練習をおろそかにする傾向にあるので、パター練習もしてくれるスクールはありがたいですよね。

 

↓こちらの写真はパター練習器EYE LINEミラーを使用しての練習風景

ゴルフステーション新宿へ通おうと思った人にまず読んでほしい記事

この練習器具を使って、パッティングでのアドレスの修正などを行って、きれいなパッティング技術を身につける事ができます。

パッティング練習もしてくれるゴルフスクールは必須!!

 

ゴルフステーション新宿では最新ゴルフクラブも無料で打てる

ゴルフステーション新宿へ通おうと思った人にまず読んでほしい記事

ゴルフステーション新宿はゴルフクラブ選びサポート通販サイト【アトミックゴルフ】と提携しているので、各有名メーカーの最新クラブをゴルフレッスンや打席練習などで

自由に試打出来ます!!

自由に試打って!?嬉しすぎる特典よね

 

初心者の内は、どんなゴルフクラブを買っていいか悩んでしまいますので、無料で試打できれば購入する時の参考になります。

 

その他のオプションも充実しているゴルフステーション新宿

シミュレーションゴルフや個室打席などもあり、設備充実しています。

ラウンド前日にはシミュレーションゴルフで練習してイメージを膨らませる事もできます。

みんなとレッスンを受けるのが恥ずかしいという方には個室打席も完備しているので、個室で集中レッスンを受けることも可能です。

 

目次