MENU
資格サーチ編集部
仕事の仕方が見直された今、在宅ワークをより効率よくできないかと模索した時に見つけた”資格取得”。スキマ時間を有効に!

【1話〜7話】ドラマ トップナイフを全話無料視聴する方法|見逃し再放送〜2話3話4話5話6話

【1話〜7話】ドラマ トップナイフを全話無料視聴する方法|見逃し再放送〜2話3話4話5話6話

見逃した方必見!!ドラマ「トップナイフ」を全話無料動画(現在1話〜7話放送中)で見る方法をまとめております。

トップナイフは天海祐希主演で毎週土曜日22:00〜放送されている初回視聴率13%を記録した日テレ系の超人気ドラマです。録画忘れ・仕事などで見逃してしまった方にはオススメの情報となっておりますので、ぜひお読みください。

 

目次

ドラマ「トップナイフ」を全話無料視聴する方法

【1話〜7話】ドラマ トップナイフを全話無料視聴する方法|見逃し再放送〜2話3話4話5話6話

ドラマ「トップナイフ」を全話無料視聴する方法は以下がおすすめです。

Huluでトップナイフを無料視聴

Huluは登録後2週間無料視聴ができる特典がついています。

この無料期間中に解約すれば一切費用がかからない超お得な特典ですので、一度使ってみて合わないと感じたら、トップナイフの見逃し配信だけ見て解約もできるんです。

\2週間無料お試し期間がついてくる/
今すぐ無料でトップナイフを視聴する
無料期間中に解約すれば一切費用はかかりません

 

ドラマ「トップナイフ」主要キャスト紹介

  • 深山瑤子(みやまようこ)/天海祐希
  • 黒岩健吾(くろいわけんご)/椎名桔平
  • 小机幸子(こづくえさちこ)/広瀬アリス
  • 西郡琢磨(にしごおりたくま)永山絢斗
  • 来島達也(きじまたつや)古川雄大
  • 犬飼剛(いぬかいごう)/福士誠治
  • 小沢真凛(おざわまりん)/森田望智
  • 伏見愛子(ふしみあいこ)/藤本泉
  • 玉井静香(たまいしずか)/宮本茉由
  • 今出川孝雄(いまでがわたかお)/三浦友和

※公式ツイッターも運営されているので、興味ある方は@topknife_ntv

 

 

ドラマ「トップナイフ」は原作があります

トップナイフは「医龍」や「コード・ブルー」でもお馴染みの林宏司(はやしこうじ)先生が書いているベストセラー小説です。

 

ドラマ「トップナイフ」のストーリー

@引用:河出書房新社

 

ドラマ「トップナイフ」の1話2話3話のダイジェスト

トップナイフの各回ダイジェストをまとめております。

第1話ダイジェスト 1月11日放送分

【第1話ストーリー】

世界のクロイワの異名を持つ世界的名医だが私生活では女癖の悪さで有名な黒岩健吾、外科とカテーテルの二刀流で三度の飯よりオペが好きな西郡琢磨、そして医学部を首席で卒業した自信家だが現場での実力が伴っていないことに自覚のない専門研修医の小机幸子。この日、赴任早々、急患の対応を任されフリーズした幸子の前に現れた深山は、的確な判断と鮮やかな腕で患者の危機を救う。一度傷つけば取り返しのつかない脳を扱う脳神経外科は執刀医の腕がすべて。深山は現場で使い物にならない幸子にさっそく苛立ちを覚える。さらにナースたちの間では腕の立つトップナイフである黒岩と西郡が女帝と衝突するだろうと噂されており。そんな中、深山は黒岩がオペを担当する脳腫瘍患者の妻・宅間みどりから、もっとしっかり患者を診てくれる先生に手術をやってもらいたいと急遽オペの中止を頼まれる。これまでの経過を診てきた深山が代わりにオペを請け負うものの、みどりの反応はなぜか冴えない。さらに深山は簡単に自分の患者のオペを譲る黒岩と、患者の向き合い方をめぐって衝突。黒岩にライバル心を燃やす西郡がサポートに入り、宅間浩のオペが行われることになる。だがオペ直前、ある秘密を抱えたみどりが再び中止を申し出る・・・。

>>今すぐ第1話を無料視聴する

 

第2話ダイジェスト 1月18日放送分

【第2話ストーリー】

相変わらず調子のいい部長の今出川は、共感性の高い深山なら他のドクターの気持ちもわかる、と深山の話を取り合わず。そんな中、深山は1年前に脳挫傷を負って回復した後、頭痛が取れなくなったという外来患者・牧羽由香里を診察する。由香里は、実は脳外のドクターに付きまとわれて困っていることを相談に来たと話し、診察室の集合写真に写った黒岩を指さす。深山から女性関係のトラブルを指摘され、心当たりの相手がいる黒岩。しかし翌日、黒岩に付きまとわれていると話していたはずの由香里が、黒岩とすれ違っても全く反応しない様子に深山は違和感を抱く。一方、自殺未遂を繰り返し屋上から転落した患者・桑原和子を担当する西郡は、自殺願望を持つ和子に強い嫌悪感を感じていた。10年前から顔面に強い痛みを感じる三叉神経痛を抱えながらも誰にも理解されてこなかったと話す和子は、痛みは誰にも分らないと諦め顔で語る。西郡は和子のその言葉が気にかかる様子。痛みに関する何かが西郡の過去にはありそうな予感で・・・。

>>今すぐ第2話を無料視聴する

 

第3話ダイジェスト 1月25日放送分

子供の面倒を見るため、シフトの調整をしようとする今出川だったが、深山と黒岩はあえて仕事を優先する。そんな中、黒岩は関西弁の患者・赤坂から、生粋の東京人であるにもかかわらず、外傷性くも膜下出血になった後、関西弁しか話せなくなったと相談を受ける。一方西郡が連日長時間のオペを志願していることを知った深山は、手に震えの出る西郡が何か事情を隠しているのではないかと問い詰めていた中、突然やってきた刑事から殺人容疑で連行されそうになる。通報者は「深山のオペで殺された」と主張していて・・・。

>>今すぐ第3話を無料視聴する

 

 

第4話ダイジェスト 2月1日放送分

身元不明で搬送された患者・喜和子 (中尾ミエ) の事を何やら知っている様子の西郡 (永山絢斗)。深山 (天海祐希) は、2年前西郡の手術が原因で喜和子が記憶をなくした事を知る。そんな中、3分しか記憶がもたない内田正と親友・山口清が病院を訪れる。彼を親身に世話する清だが、本当の目的は「殺意」だった…。記憶をなくした患者とその周りの人間関係が渦巻く中、深山は脳に刻まれた患者の『真の想い』を読み解いていく…。

>>今すぐ第4話を無料視聴する

 

 

第5話ダイジェスト 2月8日放送分

【第5話ストーリー】

黒岩 (椎名桔平) の才能に自信をなくした西郡 (永山絢斗) と、恋に心を乱され仕事に集中できない幸子 (広瀬アリス)。深山 (天海祐希) は二人を気にかけるが…。そんな中、聴神経腫瘍が見つかった天才的ピアニスト・景浦 (柿澤勇人) の難しいオペを西郡が担当する事に。プレッシャーを感じつつも努力を重ねる西郡の所に、自身の才能に絶望したピアノ講師・麻理恵 (大西礼芳) が診察に来る。そして二人は、距離を縮めていき…。

>>今すぐ第5話を無料視聴する

 

 

第6話ダイジェスト 2月15日放送分

自分の幻、“ドッペルゲンガー”が見えると診察にきた大澤 (山本浩司) は、10年前に深山 (天海祐希) から脳外科をクビにされた医者だった。“幻の自分”からの悪魔のような囁きにけしかけられ、さらに深山が自分を避けていると感じた大澤は、復讐を決意する。そして、大澤はメスを手に深山達とエレベーターに立てこもるのだった! 閉ざされたエレベーターの中、深山は急変した患者の命をかけた緊急オペを迫られる!

>>今すぐ第6話を無料視聴する

 

 

第7話ダイジェスト 2月22日放送分

【第7話ストーリー】

階段から転落し後頭部を強打した実業家・滝野祥子しょうこ(原沙知絵)を担当する事になった深山(天海祐希)。祥子の病室にはいつも二人の男性・池谷(木村了)と西川(夙川アトム)の姿があったが、祥子をめぐり微妙な関係の二人…。一方、深山の娘・真実(桜田ひより)は、仕事する母の姿が見たいと内緒で病院を訪れる。いつもとは違う母の“別の顔”を目の当たりにし-。 そんな中、深山は、祥子から「人の顔が認識できない」と打ち明けられる。さらに、祥子はある事がきっかけで記憶がフラッシュバックし“自分は誰かに突き落とされた”という事を思い出すのだった!犯人は、池谷と西川のどちらなのか?人間の持つ“別の顔”が引き起こす悲しい事件!

>>今すぐ第7話を無料視聴する

@トップナイフ公式

 

ドラマ「トップナイフ」のエンディングのダンスが印象的

それにしても天海祐希さん、ダンスキレッキレです!!さすが元タカラジェンヌですよね!!

 

ドラマ「トップナイフ」まとめ

【1話2話3話】ドラマ トップナイフを全話無料視聴する方法|見逃し再放送

@公式ツイッター

こういうオフショットを見ると和みますよね。椎名桔平さん、マジカッコよすぎです!!!

このhuluは、いつでもどこでもネット環境が整っていれば見ることができますので、ぜひhuluの無料視聴を試してみてください。

\2週間無料お試し期間がついてくる/
今すぐ無料でトップナイフを視聴する
無料期間中に解約すれば一切費用はかかりません

 

あわせて読みたい
【1話〜8話】ドラマ 知らなくていいコトを全話無料視聴する方法|見逃し再放送〜2話3話4話5話6話7話 見逃した方必見!!ドラマ「知らなくていいコト」を全話無料動画(現在1話〜8話放送中)で見る方法をまとめております。 知らなくていいコトは吉高由里子主演で毎週水曜...
あわせて読みたい
【1話〜8話】日曜ドラマ「シロクロパンダ」を全話無料視聴する方法|見逃し再放送〜2話3話4話5話6話7話8話 見逃した方必見!!ドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」(シロクロパンダ)を全話無料動画(現在1話〜7話放送中)で見る方法をまとめております。 「シ...
目次